Our Job
仕事内容
総合職
主な仕事内容
・書類作成
・届出業務
・人員や部材の手配
・作業工程や進捗状況の確認
・安全管理
・新規工事の提案
仕事のやりがい
当社の総合職は、クライアントと連携し、現場と密接に関わりながら幅広いサポート業務を担当します。
そのため、日々の業務を通じて「助かったよ!」と感謝される機会が多く、それがこの仕事の大きなやりがいにつながります。
施工に関する総合的な管理を行うなど、責任ある業務を担うのも当社の総合職ならではの魅力。
プロジェクトを支える重要なポジションとして、柔軟に活躍できる環境が整っています。
求める人物像
・円滑なコミュニケーションを大切にできる方
・コツコツと地道に仕事に取り組める方
・周囲への気配りができ、細やかな対応が得意な方
・PC操作に慣れている方
一人前までの目安期間
おおよそ2~3年
まずは簡単な業務から始め、徐々にステップアップできる環境を整えています。成功体験を重ねながら着実にスキルを磨けるよう、しっかりとサポートします。
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General
Position

Interview


社長の誠意や熱意を感じて
入社を決断しました。